色々話

気になる情報を集めてみましょう。


大人のクリスマスイブに、コンタクトゲーム
今日は、ちょっと気分を出して、シャンパングラスでシャンメリーです(笑). メインは、ビーフストロガノフ。オードブルは、お気に入りのイタリアン、エリオのケータリング。そして、友人夫妻が持ってきてくれたVIRONのクリスマスケーキ。 ...(続きを読む)


Merry X'mas
ちょっと失敗した料理もあったけど なんとかできあがっり いよいよシャンメリー(懐かしくて飲みたくなりました!)を開け乾杯(^^)/▽☆▽\(^^) クラッカーもやろうと意気込んで… いざ鳴らしてみると 大きな音にビクッそして、キレイな紙テープとともに ...(続きを読む)


秘密兵器で日々特訓!
『バッキャローーーっ!』 ・元気がない時は、茶筒にむかって 『元気ですかーーーっ!』 ストレス解消&闘魂注入も出来る優れもの! それに、再利用してるからエコだしネ♪ 興味がある方は、お試しあれ!(笑) ↑ チーズケーキ&シャンメリー ...(続きを読む)


長女と二女のクリプレ完成
でも、頑張りを見てくれていたので彼女たち大満足でした♪. 塾の冬期講習から使いたい o(^▽^o)(o^▽^)o と喜んでました♪. ローストチキンとパスタを食べ、 シャンメリーで乾杯して過ごしました♪. これで年内は手芸から解放される予定です♪ ...(続きを読む)


Santamada
タマダにサンタみたいな人がやって来た(昼間は焼き芋 夜はカープの応援やってます) みんなでシャンメリーファイト! (写真の後 飛び交う炭酸水 悲鳴・・・) 自転車遊びを忘れて遊びまわりましたお菓子もたくさん食べて サンタのおじさんはますます ...(続きを読む)


今年のクリスマスはシャンメリーで乾杯?
シャンメリーで乾杯は。やっぱりアルコールください。運転しないから。 ってことで、個人的には飲まないけど、子供は虎視眈々とゲットしようとしているシャンメリー。子供のいる家庭ではなんとなく欠かせないアイテムとなりつつある。 ...(続きを読む)


『シャンメリー』カレー味、クリスマスに流行の兆し?
パーティーやクリスマスの席でおなじみの“シャンメリー”。子供でも飲めるシャンパンとして広く親しまれている甘くて美味しいシャンメリーに、なんと“カレー味”が登場した。木村飲料(株)が10月20日に発売した商品で、その名もズバリ『カレーシャン ...(続きを読む)


スカレーのススメ(カレーシャンメリー)
また、やっちゃいましたね木村飲料さん! 横須賀海軍カレー本舗で11月10日(土)より緊急販売開始です。 そこで、ぼくが先に飲まなければならないんですよ。 じゃ、試飲しまーす。 いただきまスカレー(シャンメリー)! きゅっきゅっきゅ。ぽっん! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
