色々話

気になる情報を集めてみましょう。


Natale
今日のNataleの関連語: Buon クリスマス di イタリア語 Christmas.(続きを読む)


buon natale!
生まれて初めてローストチキンを焼いてみました。 チキン自体が良いものだったので、まぁまぁ美味しくできたかな。 解体のプロである相方によって、この後美しく取り分けられました。 あと3日間は引き続き食べなければなりません・・・。(続きを読む)


BUON NATALE
Buon Natale・Merry Christmas. 無事に、. 我が家でのクリスマスパーティ&. 母のお誕生日会を終えることができました. 先日書いたように、今日のお料理は私が担当 しました。 日ごろ、本当にお世話になっている・・母への感謝の気持ちをこめて ...(続きを読む)


Buon Natale
Buon Natale. あ、明日のテレビ東京『朝はビタミン』でうちのバイトくん放送されま~す♪ 8時から9時のあいだだそうで・・・。 おそらく2~3秒程度でしょうがよかったら見てやってくださいませ~。 四苦八苦のすえ、なんとか動画を初UP。 ...(続きを読む)


Buon Natale !!
今年のクリスマスケーキは、「ブッシュ・ド・ノエル」に初挑戦と、秘かに決めていた。。。 天板でスポンジ焼いて、クリーム塗って、グルグル巻いて、またクリームをペタペタ塗って、飾り付けして出来上がり。 イメージは、こんな感じ。 ...(続きを読む)


Albero di Natale クリスマスツリー
Volendo evitare i pattern di lampeggiamento frenetici che usano spesso i giapponesi (tanto da farmi sembrare impegnato anche l'albero di Natale) ho scelto un semplice passaggio da illuminazione fioca a intensa, piuttosto lento! ...(続きを読む)


Mercato di Natale パートⅡ
7日の日記に書いた クリスマスマーケット。 夜もやっています。 土曜日、チェントロのパブにサッカーの試合を観に行った後 彼と友達のフランチェスコと3人で足を運んできました♪ このマーケットはハイデベルクのクリスマス市として毎年行われています。 ...(続きを読む)


L'albero di Natale -X’マスツリー-
恒例のX’マスツリー設置が12月8日SanImmacorataの日に行われた我が家。 今年は土曜日だったので、朝から子供達と夫にゆっくり飾り付けをしよう、と思っていたのに・・・ 夜になるまですっかり忘れていた。 このクリスマスツリー、我が家は毎年 ...(続きを読む)


NATALE A MIRACOSTA
CIMG05950001.jpg 今日は、11月30日に行った、オチェーアノでのランチのお話をば。 この日は某カード会社の招待で行ったので、 ランチのお食事券=ブッフェだと思い込んでたわけですよ。 そしたらななな、なんとーーーーーーーー! ...(続きを読む)


Babbo Natale(サンタクロース)
200712122108000 何とも言えず、気に入っているサンタクロースです! 全て紙で出来ています。 10年以上前、ROMAで働いていた時、休憩時間の合間に店の近所(パンテオンの傍)で購入したものです。 表情がとにかく気に入りました! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
