色々話

気になる情報を集めてみましょう。

タカ“再度”電波を通じて復縁迫る
デイリースポーツ
... の情報番組「ラジかるッ」のインタビューに応じ、前日フジテレビ・関西系「笑っていいとも!」に出演した時と同様に、女性に向け「本当にお前以外、考えられない。 ...(続きを読む)


倖田&中居、熱愛本気モード!紅組司会と歌で紅白ラブラブ共演
サンケイスポーツ
これまで2人は、交際の真偽について明言してこなかった。9月上旬に中居が同局系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から倖田との交際を ...(続きを読む)


タカ 恋人と破局で涙の絶叫 「あいつがいなきゃダメなんだ」
J-CASTニュース
そんな2人がそろって、同日生放送のフジテレビ系バラエティー「笑っていいとも!」に出演した。 07年12月25日放送の「笑っていいとも!」オープニングでは、中居さん、 ...(続きを読む)


タモリ”幻の名盤復活と“日本
livedoor
「笑っていいとも!」の司会者にすっかり納まってしまっているタモリのCDだ。芸人タモリを知る世代には「ニヤリ」の連続。 ...(続きを読む)


FA新井獲り人的補償プロテクトリスト28人を広島に送付
サンケイスポーツ
同本部長は「67、68人でいいとも思っている」と今後の戦力外選手の獲得などは否定した。 沼沢球団本部長は超強力助っ人補強を続ける巨人を特別視しない考えを ...(続きを読む)


トゥギャザー、なぜか再ブレークさ ルー大柴さん
朝日新聞
ルーさんは今年、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)や「徹子の部屋」(テレビ朝日系)といった番組に次々と出演。雑誌も約50誌に登場し、休みがほとんどない1年 ...(続きを読む)


日清食品 / トクホ「キトサンヌードル」販売好調
健康美容EXPO
コレステロールを気にしている人がラーメンを食べたい時に摂取してもらえばいいとも考えている。今日は、コレステロール対応の清涼飲料水のトクホ、明日は ...(続きを読む)


【ヒューマン】ワタシ、女王バチより働きバチでいたい-中村中
サンケイスポーツ
今年はテレビでは歌番組のほか、国民的番組のフジテレビ系「笑っていいとも!」やテレビ朝日系「徹子の部屋」にも登場した。 「テレビにたくさん出ましたね。 ...(続きを読む)



いいとも
急上昇ポイント: 61.(続きを読む)


[テレビ]「笑っていいとも 年末特大号」
秋川雅史(爆笑太田)と内館牧子(さまぁ〜ず大竹)の2人のロウ人形っぷりは凄まじく、特に内館牧子には いいともメンバーが誰一人コメントできない程のエッジの効いたモノマネ。しかし、秋川雅史と猫ひろしの組み合わせのシュールさは放送事故クラスだった。(続きを読む)


これから笑っていいともに出演しま~す!
タイムのある方ウォ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


100人の社長ブログ掲載開始!
今日は僭越ながら先日よりこの【ブロッていいとも♪】の掲載が開始されました. 目指せ100人の社長ブログをご紹介します! ■100人の社長ブログとは? http://syacho100.yaplog.jp/President.blog. (以下、HPより抜粋。) ...(続きを読む)


いいとも、モノマネ
笑っていいとも・・の特番も、モノマネしか見てないんだけど、ほしのあきがモノマネした、ゆうこりん・・・気持ち悪かった。 ほしのあきが顔をいじって失敗すると、あんな顔になるのかなぁ~ってくらい。ゆうこりんが気の毒だわ。 ...(続きを読む)


【第21回】ブレイクフィールド社代表取締役:井田正幸さん
←この記事にハッとしてGood来たらプッシュお願いしま~す! 輝く21世紀にすべく今日も銀座の街から発信する【第21回】. 本日のゲストは昔からお世話になっている社長さんを紹介します! ■ゲストプロフィール. 【お名前】 ...(続きを読む)


いいともで
かつまた?だっけがきてるTシャツナギじゃないすか? 僕なんかナギじゃまいか!とかおもったんだけどちがうかなあ?(続きを読む)


いいとも!!
山寺さんですいいとも終わりで撮って頂きました声優さんとしても凄く尊敬する方です色々な方と仕事が出来て幸せですこれからも仕事に家庭にブログ…頑張ります!!(続きを読む)


いいとも!
笑っていいとも!テレフォンショッキングに田口淳之介くん!! パチパチパチポチ〜★ 電報はなかったみたいだけどお花はたくさん届いてました keep the faithのポスターを持って登場★ お土産はもちろん keep the faithの3パターンCDと ...(続きを読む)


笑っていいとも
ずっと「笑っていいとも」を続けているタモリさんのホロを見てみました。 太陽獅子座、月水瓶座、ノード蟹座。 お茶の間(ノード蟹)の、風変わりな(月水瓶)帝王(太陽獅子)ですネ。 双子座の火星と天王星が合。 かなりユニークで機知に飛んで突飛な ...(続きを読む)



スポンサーサイト
