色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスの約束
急上昇ポイント: 481.(続きを読む)


小田和正のクリスマスの約束で!
今放送している小田和正の「クリスマスの約束」でオープニングに歌った曲の題名を知りたいんですが、観てた方教えて下さい。(続きを読む)


小田和正音楽特番 クリスマスの約束2007
ピアノソロ 小田和正~ダイジョウブ (ピアノ・ソロ) TBS系で25日深夜11時35分からの放送でした。(画像はイメージです) 1曲目「たしかなこと」の後MCで還暦になったという一言が。聖光学園弦楽オーケストラ部50期生を迎えての「こころ」(小田 ...(続きを読む)


クリスマスの約束を見て・・・・・・・・・
小田和正のクリスマス・ライブ特番「クリスマスの約束」 昨年同様、豪華ゲストが多数出演! ゲストは、くるり、さだまさし、佐野元春、宮沢和史、矢井田瞳。 独自の世界を表現するアーティストばかりが集結して 小田和正と一夜限りのスペシャルライブを ...(続きを読む)


クリスマスの、約束。
クリスマスの約束 2007 " 毎年クリスマスの夜に放送で、今年は7回目の約束、みたい。 約束してなくって、偶然見れる、とか会えるって、すごく嬉しいもの。サプライズ。 ん~。にしても、すてき。言葉にできない、よね、ほんと。すてき。 ...(続きを読む)


独断選考!!「あいうえ紅白歌合戦」 や行
う〜〜ん、しびれる大人の対決ゆ ゆずおだ ② 「クリスマスの約束」(2006/11/29) YUI ① 「LOVE&TRUTH 」 (2007/9/26) →昨年と同じく、ゆずおだ TVの「クリスマスの約束」は、今年もOAされました^^ 小生DVDにしっかり録画。 ...(続きを読む)


クリスマスの約束
TBS系列で毎年放送されている小田和正さんの“クリスマスの約束”って番組は今年もあるでしょうか。 放送日時とかご存知の方教えてください。(続きを読む)


クリスマス終わっちゃったぁ
旦那とともに小田和正の『クリスマスの約束』 観ちゃってたり。。w. 途中でも眠かったら寝ちゃうけど… 秋桜を歌ってらっしゃいますけど良いです。 さて、コレで本格的に年末モードへ突入です。 明日は江原啓之さんの『天国への階段』 ...(続きを読む)


クリスマスの約束2007
小田和正さんが7年目になる恒例のクリスマスの音楽番組「クリスマスの約束」を公開収録したそうで。 http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/27/0000752701.shtml. 今回は、佐野元春さん、宮沢和史さん、矢井田瞳さん、くるり、 ...(続きを読む)


働いてる?
一昨日深夜、TBS「小田和正クリスマスの約束2007」を見た。小田さんは...ホントあれだけ歌がうまいと、見ている人はもちろんのコト...歌っている本人も、きっと超気持ちイイんだろ~なぁ...と思った。さださん佐野さんとのコラボも良かっ ...(続きを読む)



クリスマスの約束 ~小田和正というプロ
ITmedia
昨日の深夜、小田和正の「クリスマスの約束」の放送を見た。 ビデオにとっておいて見るつもりだが我慢できずに深夜1時半まで見てしまった。 歌声を聴いているだけで涙 ...(続きを読む)


クリスマスの約束
山陽新聞
「あの笑顔をもう一度見たい」。手元の原稿を読み返すうち、涙がにじんできた。中学の先輩二人から暴行を受けた後、十一月十六日に自殺した岡山市の高校一年男子 ...(続きを読む)


「クリスマスの約束2007」が間もなく放送
オーマイニュース
僕が毎年この時期楽しみにしているその番組は、2001年に放送が開始され、毎年クリスマス近辺の深夜に放送される「クリスマスの約束」。ミュージシャン・小田和正が ...(続きを読む)


小田和正、全国ツアーでも”自己ベスト”
エキサイト
また恒例にもなってきた今年7回目になる小田和正のTVスペシャル音楽番組、「クリスマスの約束」は、ゲストにくるり・さだまさし・佐野元春・宮沢和史・矢井田瞳という ...(続きを読む)


宮沢和史が12月25日に「とくダネ!」生出演
ナタリー
また宮沢はこの日、TBS系列で23:35から放送の「クリスマスの約束」にも出演。小田和正とともに、クリスマスの夜にピッタリなナンバーを披露する。(続きを読む)


小田和正、全国ツアーでも自己ベストを更新
ナタリー
12月25日にはクリスマス恒例のスペシャル番組「クリスマスの約束」がオンエア。また、小田の名曲「言葉にできない」が挿入歌として使用された映画「手紙」が、12月23 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。