色々話

気になる情報を集めてみましょう。


ジャニーズカウントダウンのファンクラブチケについて
ジャニーズカウコンのチケットがファンクラブより到着したのですが郵便ポストに投函されてたので驚きました。配達記録で送られてくるものと思ってたので驚きです。カウコンは普通にポスト投函での配送なのでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


ジャニーズ カウコン チケット
ジャニーズカウントダウンのファンクラブチケについてジャニーズカウコンのチケットがファンクラブより到着したのですが郵便ポストに投函されてたので驚きました。配達記録で送られてくるものと思ってたので驚きです。カウコンは普通にポスト投函での配送 ...(続きを読む)


ジャニーズカウコンチケット・・・
なんとしてもカウコン行きたい〜! エイトに会いたい〜! そんな思いから『ヤフオク』を覗いてみたら カウコン チケット購入権利が、た〜くさん・・・ 行きたくても行けない人が沢山いるのに・・・ 権利を売るなんて! 買う人がいるから売る人がいるん ...(続きを読む)


カウコン、、チケット〜ゲット!!
今年は、、どうしても忠義くんと一緒の東京ドームで新年をむかえたいし頑張ってチケットとることを決心たの まずは自分の意気込みが大切 流れ星を見た瞬間に、、忠義くんの顔も思い浮かんじゃったし。。。 帰宅してすぐに始まった、、「新堂本兄弟」の ...(続きを読む)


カウコンチケット争奪戦
昨夜も頑張りましたメントレと堂本頑張ったよぉ〜〜〜〜〜〜 でも取れなかったけどねもうねぇ。何アレ??全然繋がらないじゃんかバニラ気分の時は、まだナビダイヤルに繋がったけど(終了してたけどね^^;)昨夜は全く繋がらん〜〜〜〜〜〜 ...(続きを読む)


カウコン・チケット大作戦
毎年恒例のジャーニーズ・カウントダウンコンサート、通称「カウコン」とも言いますね。今度の年末年始はカミさんの勤務がばっちり大晦日に開いていたのですが、カミさんのファンクラブ枠でのチケットは落選し、今日から始まる選考販売に賭けてみました。 ...(続きを読む)


カウコンチケット
初めての惨敗に、悔しさが溢れてます。 こんにゃろーう 今日は、関東ローカルだったから。 どうしても今日取りたかった・・・・・。 くぅーッ 悔しいッッッ(≧へ≦) 明日も頑張るゾ 明日は、2番組あるから。 携帯は常に充電しておかないと(笑) ...(続きを読む)


okirakuジャニーズ カウコン チケット
求カウコンチケット; 今さらなのですが、カウコンチケット、 急に余ってしまった方いらっしゃいませんか? お友達がどうしても入りたいので、 2連を定価+手数料のみで譲ってくださる方、 いらしたら、ご連絡ください★ ホントすみません… ...(続きを読む)


【チケット情報】/ジャニーズ カウコン
ジャニーズ カウコンPrev 【☆チケット情報】 Next ジャニーズ カウコン に関する最新情報です。 ジャニーズ カウコン:関連最新Blog 2007-12-09 諦めないよ。 [◇◆swe...(続きを読む)


カウコン チケット
カウコン 当落メール それはさておき、Johnny'swebでチケット予約エントリーがあった「『未定』壱」ですが、当落メールがなかなかこなくて、webにアクセスして確認しようとしてもつながらず…という状態でしょうか。私は適当にエントリーして、 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
