色々話

気になる情報を集めてみましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伝説の生物「ヤマピカリャー」? 西表で目撃相次ぐ
琉球新報
伝説の『ヤマピカリャー』だ」と話している。 ヤマピカリャーとは、西表島の方言で「山の中で目の光るもの」の意味で、生息が言い伝えられている未確認動物。 ...(続きを読む)



ヤマピカリャー目撃相次ぐ?
しかし、今回新しく追加された目撃情報 (地元住民&秋吉教授) でも「ヤマネコよりずっと大きかった」「ヤマネコの2倍あった」というもので、前回唱えた「ヤマピカリャー、実はちっちゃいんじゃないか説」は消えかかったろうそくの灯火状態です。 ...(続きを読む)


ヤマピカリャー
ヒョウのような?未確認生物。西表で目撃との情報相次ぐ.(続きを読む)


だらだらと・・ヤマピカリャー ちよ
ヤマピカリャー wiki; 伝説の生物「ヤマピカリャー」? 西表で目撃相次ぐ琉球新報伝説の『ヤマピカリャー』だ」と話している。 ヤマピカリャーとは、西表島の方言で「山の中で目の光るもの」の意味で、生息が言い伝えられている未確認動物。 ...(続きを読む)


ヤマピカリャーのたわごと
西表で目撃相次ぐヤマピカリャーとは、西表島の方言で「山の中で目の光るもの」の意味で、生息が言い伝えられている未確認動物。住民はヤマネコとは区別しており、体長は約80センチから120 ... - 2007-12-28 12:31:31 ...(続きを読む)


ヤマピカリャーについてのえとせとら
ヤマピカリャー; しかし、今回新しく追加された目撃情報 (地元住民&秋吉教授) でも「ヤマネコよりずっと大きかった」「ヤマネコの2倍あった」というもので、前回唱えた「ヤマピカリャー、実はちっちゃいんじゃないか説」は消えかかったろうそくの灯火 ...(続きを読む)


ヤマピカリャー
ヤマピカリャーとは、西表島の方言で「山の中で目の光るもの」の意味で、生息が言い伝えられている未確認動物。住民はヤマネコとは区別しており、体長は約80センチから120センチほどで、茶色っぽく、ヒョウのような斑紋があるとされる。 ...(続きを読む)


伝説の生物『ヤマピカリャー』
はいさ〜い♪ 久しぶりに沖縄の話題でも書きましょうね〜 皆さん、伝説の生物『ヤマピカリャー』を知ってますか!? 竹富町西表島で、ヒョウのような生物が目撃されています。 西表島には国の天然記念物『イリオモテヤマネコ』が生息していますが目撃者 ...(続きを読む)


ヤマピカリャー
伝説の生物「ヤマピカリャー」? 西表で目撃相次ぐ 目撃者の証言をもとにしたイラストもいい。手前のおっさんがいなければTシャツにしたいくらいだ。 ヤマピカリャーとは「山の中で目の光るもの」という意味だそうだから、単語に分解してみると、ヤマ=山 ...(続きを読む)


[動物]伝説の生物「ヤマピカリャー」? 西表で目撃相次ぐ
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-30074-storytopic-5.html 島根大学の教授ほか、47名が目撃しているそうです。 秋吉教授は「最初はイノシシが歩いて来たと思ったが、目の前に来てヒョウのような生き物と目が合った。『襲われる』と思って怖かった」 ...(続きを読む)


ヤマピカリャー
眼科にきてるるる やっぱり早めに見て貰った方がいいよねえ(´・ω・`) 目薬だけでも貰って帰らねば… しかし、帰りがけにしてやられた(`ω´)!!! いつも驚かせてる側だったお友達に驚かされたよーまだはらはらしてる!w 常にぽーっとしてるからか、驚かされる ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。