色々話

気になる情報を集めてみましょう。

3局が反省材料あった1年の仕事納め
デイリースポーツ
コミッショナー事務局、セ、パ両リーグ連盟は28日が仕事納めとなった。小池パ・リーグ会長は西武の裏金発覚に、ドーピング問題も注目を集めた1年を「反省材料があっ ...(続きを読む)


県内の官公庁や民間企業で仕事納め
読売新聞
県内の官公庁や民間企業の通常業務は28日、今年最後となり、執務納め式などを行った。組織のトップらは今年の反省と新年への意気込みなどを訴えた。 ...(続きを読む)


仕事納め 知事「1年、あっという間」
読売新聞
年の瀬の28日、県内の官公庁や企業の多くが仕事納めを迎え、県庁では、仁坂知事が本庁の課室長以上の幹部職員約140人を前に、1年を締めくくる訓示を行った。 ...(続きを読む)


来年へ気引き締め,官公庁仕事納め
読売新聞
官公庁の仕事納めとなった28日、県と福岡市のトップは、今年の取り組みを振り返るとともに、山積する課題に向けて、職員の一層の奮起を促した。 ...(続きを読む)


来年も感動の試合を 日本ハムが仕事納め(12/29 07:51)
北海道新聞
日本ハムは28日、札幌市内の球団事務所で仕事納めを行い、職員ら約50人が出席した。藤井純一球団社長は「V2を達成し、多くの観客に足を運んでもらい、道民球団に ...(続きを読む)


県庁や県警本部で仕事納め 新たな年の一層奮闘を
中日新聞
官公庁が仕事納めの28日、県庁、県警本部でもトップが職員のこの1年の労をねぎらいつつ、2008年に向けて激励した。石川嘉延知事は臨時部局長会議 ...(続きを読む)


仕事納め 知事「休むことなく勉強」
読売新聞
仕事納めの28日、県内の多くの官公庁や企業でも、職員や社員が年内最後の仕事に精を出し、1年間の職務を互いにねぎらって新年への準備を整えた。 ...(続きを読む)


松本電鉄も仕事納め 再生に最大限努力と滝沢社長
信濃毎日新聞
債務超過に陥り金融支援を求めているアルピコグループの中核企業、松本電鉄(松本市)は28日、同社で仕事納め式を開いた。集まった約80人の社員に、滝沢徹社長 ...(続きを読む)


仕事納め 経済活性化へ奮起促す
読売新聞
官公庁の仕事納めとなった28日、県庁で就任後初めて1年の締めくくりを迎えた平井知事が職員の労をねぎらい、経済活性化などの課題に向けて、年明けからの奮起を促 ...(続きを読む)


東北各県で仕事納め・観光や企業誘致では成果、「信頼」に反省も
日本経済新聞
官公庁の仕事納めとなった28日、東北各県の知事は記者会見などで今年1年を振り返った。 青森県の三村申吾知事は「旅番組やガンダム立ねぷたなど青森県の元気が全国に ...(続きを読む)



仕事納め
みなさま、本日をもって私も仕事納めでございます。一年間お世話になりましたが、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。今年もこちらの読者の皆様には励まして頂いたり、勉強させて頂いたりでお世話になりっぱなしでした。 ...(続きを読む)


仕事納め^^
今晩で、年内の仕事は終わりです。 さあ、これからがダイエットの正念場デス!   なんて言いつつ、お昼は近くにオープンしたばかりのラーメン屋さんでしっかり食べてしまいました。 接客は合格ですが、味がイマイチ。 帰宅途中、車内で夫に「なんか ...(続きを読む)


仕事納め
本日で仕事納めです。 今年は色々なことを経験できた一年間でした。 表に出た仕事も、出せなかった仕事もありますが、 ひとまず一年間乗り切れたことをうれしく思います。 ブログを見てくださった方たちもありがとうございました! ...(続きを読む)


「偽」 の年の仕事納め
1年の仕事を終える。 毎年のことだが、何とも言えぬ脱力感がある。 しかし本当は、まだ終わっていない。 明日も食材は届けられるわけだから。 年の瀬の最後まで、 ミスやトラブルの連絡にハラハラ、ジタバタするのが食品流通の宿命である。 ...(続きを読む)


[monolog][work]実質仕事納め
2007年の仕事納めはあいにくの雨模様。 しかも、この時期にしては結構、がっつり降ってました。 幹線道路には、はやくも他府県ナンバーの車が多数。 うらやましいですなぁ。(続きを読む)


仕事納め
今日は金曜日だったので、今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。そういえば銀行も混んでいましたね。 今日の関西地方は、朝から強い雨が降っていました。天気予報を見ると、これから年明けにかけての天気は悪そうですね。 ...(続きを読む)


仕事納め
はじめての仕事納め・・・今年もよく働きました(笑). 仕事場で午後から餅つき大会があって、小学生以来?の餅つきをやりましたよ(笑). 自分のついた餅を食べながら飲む酒は、また格別! 本当に美味かったです! 来年は独立2年目の勝負の年 ...(続きを読む)


今日が仕事納め
仕事始めまで2日しかないけれど。 年越しは去年と同じ仙台にしました。行ってきます。 職場で会った方々、良いお年を。(続きを読む)


仕事納めとラーメン
今日28日で仕事納めでした!! ふぅ・・。1年ってほんとあっと間ですね。 何でこんなに早く感じるんだろう・・。 d(´I`●)ネッ. って実はぎっくり腰ちょい前モードでいや腰というかなんだろ. 太ももの付け根? あれやっぱ腰? まぁとにかくイタイんですが・・ ...(続きを読む)


2007仕事納め
無事にサイン会も終了して今年も仕事納めとなりました。 内心、何人来てくれるのか?とどんよりと心配していたのですが 本は早々に予定の200冊が売り切れて、まさかの大盛況。 ありがとうございました。 たくさんの温かい言葉をかけていただいて。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
