色々話

気になる情報を集めてみましょう。


WAS IST 天国からの手紙?
いろいろと天国からの手紙のことで調べまわっていると面白いものを見つけてしまいました。天国からの手紙のスタディーに関連するスタディー会です。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高額だったので。これはやはりだめですね。 ...(続きを読む)


江原啓之スペシャル 天国からの手紙
江原啓之スペシャル 天国からの手紙.(続きを読む)


江原さんの番組「天国からの手紙」を見て…
「天国からの手紙」に出演されていたご遺族の方々もそうだろうけれど、私も、どうすることもできなくて、出口が全く見つけられなかった時に救ってもらった…目に見えない存在の方々に。 そんなことが起こると、信じていなかったのが逆に「不自然」に思う ...(続きを読む)


2007年12月26日と12月27日の視聴率。
「江原啓之SP天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ2007冬~(19:00-20:54)」 17.0% 「笑っていいとも!年忘れ特大号」 18.0% 日本テレビ「超特大笑ってコラえて所&さんまが爆笑審査ダーツの旅12年総決算史上最強村人SP」 15.5% 「本当にあった! ...(続きを読む)


天国からの手紙 江原啓之スペシャル
にも観たのが、再婚した夫と妻の家庭で、夫の実子と妻の実子、会わせて五人の子供と7人暮らしで、夫の長男と妻の長男が今回のメインで、この長男と次男(すなわち妻の長男)は、出会ってから本当の兄弟の様に仲が良かった。長男は弟が出来て嬉しかっ ...(続きを読む)


天国からの手紙
昨日、テレビで紹介されていた、「天国からのメッセージ」をやってみました。 死んで天国に行った自分からのメッセージを受け取れる、ってやつです。 そのメッセージとは・・・. 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく ...(続きを読む)


天国からの手紙を見た。江原さんは超一流のカウンセラーだ。
録画しておいた、 『天国からの手紙』 を今観てました。 久々にこんなに泣きました… 思い出してもまだ泣ける… いかに、小さなことを普段自分が気にしてて… エゴばかりで生きていたか… はぁ… 人は生きてるだけで価値があるんだよね… ...(続きを読む)


天国からの手紙
アメーバーブログの口コミで見つけたお遊びをやってみました. その名は. 「天国からのメッセージ」. 自分の姓名と生年月日を打ち込むと. 死後の自分から手紙が届くというもの、. なんだか少しホラーな気分になりつつ入力(恐がり). 届いた手紙は… ...(続きを読む)


今日寒いっすね
家からでれません 江原さんの天国からの手紙みます 泣きまくりますきっと… 今年1番の冷え込みだって。 大晦日も寒くなるみたいで、やーねー。(続きを読む)


天国からの手紙?
天国からの手紙 というサイトを発見しました そこに自分の名前、年齢性別を書くと 天国の自分から手紙が届くみたいですw なんだか、面白そうで早速yってみちゃいましたw ぇみ②の天国からの手紙 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年ごろの自分の ...(続きを読む)



スポンサーサイト
