色々話

気になる情報を集めてみましょう。

TERUが…。
本題なんですけどGLAYのTERUって事故ったんですね。被害者じゃなくて加害者の方です。 なんか新聞に書いてあった。 ボーカルが居なかったら活動出来ないよねぇ〜…。 早く復活出来ると良いですね(´∀`) GLAYは人気ありまくりだからファンの方達すごい心配して ...(続きを読む)


バイト先でタメ口の年下
こんにちは。 今自分は20歳なのですが、同じバイト先に16歳のやつがいるんですが、 なめられているのか他の人にはみんな敬語で話しているのにそいつは俺にだけ敬語じゃなくタメ口なんです。 1度「何でタメ口なん?」って聞いたら「めんどくさい ...(続きを読む)


おはよ
今年最後の朝、5時起き出来ませんでした。 目覚ましが鳴っても眠たくて5時起きやめました。テレビ体操もやめてしまいました。 では、今日も皆様にとって、私にとって良い一日になりますように。(続きを読む)


今日の追記
近隣ウォーキングから帰ってきました。目標達成し、16785歩。ごっつええ感じです。 明日は仕事終わったらメールチェックぐらいしてその足で帰省です。ではまた明日。(続きを読む)


すいとん
yuneaさんnice!ありがとうございます。 夕方5時前から約40分ほど近隣ジョギング&近隣ウォーキングしてきました。今日の歩数があまりにも稼げていなかったので。 で、今日の昼食兼間食として思いつき料理「すいとん」を作ってみました。 ...(続きを読む)


もうすぐお昼
どちらかと言えば積極的休養よりも消極的休養で。teruのイメージとしては積極的休養の方が健康的な感じはあるのですがお金が掛かりそう。その反対が消極的休養だと思ってます。 さぁ、今日一日何して過ごそうかなぁ。ただ、今日はなんだかお勉強をしよう ...(続きを読む)


今日もへとへと
まず、私はGLAYのTERUさんとは全く関係ありません。明らかにこのブログの趣旨にそぐわないトラックバックは削除させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 で、今日のお仕事ですが休み時間なしのぶっ通し9時間労働でした。 ...(続きを読む)


今日の追記
歩数報告忘れてました。今日は14670歩でした。目標達成までもう少しの歩数でした。(続きを読む)


今日の朝食
今日は朝から小降りの雨でした。しかし、1500歩程度はジョギングしてきました。やはりジョギングしてからのお勉強はなんか違います。体が、頭がしっかり起きているので頭に入りやすい。まぁ、苦手なとこはそのまま苦手ですが・・・^_^; 今日の朝食は昨日 ...(続きを読む)


起床
ただいま起床いたしました。 取り急ぎご報告まで。(続きを読む)



GLAYのTERU人身事故
日刊スポーツ
人気ロックバンド、GLAYのボーカルTERU(本名・小橋照彦=36)が東京・目黒区で乗用車を運転中、自転車に乗った20代女性と衝突する人身事故を起こしていた ...(続きを読む)


GLAYのTERUさんが事故 自転車の女性けが
朝日新聞
ロックバンド「GLAY」のボーカル、TERUさん(36)=本名・小橋照彦=が都内で乗用車を運転中、自転車と接触する事故を起こしていたことがわかった。 ...(続きを読む)


GALYのTERUが人身事故
デイリースポーツ
人気ロックバンド「GLAY」のボーカルTERU=本名・小橋照彦=さん(36)が七日に東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突する事故を起こしていたこと ...(続きを読む)


GLAYボーカルTERUさん、運転中に自転車と接触事故
読売新聞
人気ロックバンド「GLAY」のボーカルTERU(本名・小橋照彦)さん(36)が今月7日、東京都目黒区内で乗用車を運転中に、自転車の女性と接触し、軽傷を負わせ ...(続きを読む)


GLAYのTERUさん、車で人身事故
日本経済新聞
人気ロックバンドGLAYのボーカルTERUさん(36)=本名・小橋照彦=が東京都目黒区の交差点で7日朝、乗用車を運転中、自転車に乗った女性(29)と接触し、左 ...(続きを読む)


GLAYのTERUが人身事故!
日刊スポーツ
人気ロックバンド「GLAY」のボーカルTERU(36、本名・小橋照彦)が7日、東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突する事故を起こしていたこと ...(続きを読む)


GRAYのTERUさんが人身事故
MSN産経ニュース
人気ロックバンド「GLAY」のボーカル、TERUさん=本名・小橋照彦=(36)が乗用車を運転中、自転車の女性と衝突し、けがを負わせていたことが27日、分かっ ...(続きを読む)


GLAY TERU、沢尻エリカと小泉今日子の共通点
アメーバニュース
27日ロックバンド・GLAYのボーカルTERU(36)の運転する車が自転車に乗った女性と衝突し、女性が全治10日の左膝打撲のケガを負っていたことが明らかになった。 ...(続きを読む)


「GLAY」TERU人身事故
スポーツ報知
人気ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERU=本名・小橋照彦=(36)が7日に東京・目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突する事故を起こしていたこと ...(続きを読む)


GLAY・TERUが自転車と接触事故…妻の大貫亜美も同乗
サンケイスポーツ
4人組ロックバンド、GLAYのボーカル、TERU=本名・小橋照彦=(36)が、今月7日に東京都目黒区内で乗用車を運転中、自転車の女性と接触事故を起こしていた ...(続きを読む)



スポンサーサイト
