色々話

気になる情報を集めてみましょう。

吉原炎上
今日の吉原炎上の関連語: 映画 見た テレビ 観月ありさ 花魁.(続きを読む)


「吉原炎上」が予想以上に面白くてつまんない(爆)
最近の時代劇って「お前ら真面目に作る気ねーだろ」みたいな半コメディ物が多くて、今回の「吉原炎上」も、観月ありさ主演と聞いて「はいはい、ドタバタコメディ決定」と思ってたんですが… あらら?けっこう面白いじゃん? ...(続きを読む)


吉原炎上ちらっと見たら
吉原炎上、見ちゃいました。 少しだけね。 今、そういう気分じゃないから。 ありさちゃんはどうでしょう。 時代劇は無理じゃないですか。 背高すぎ。 顔が小さすぎるから、余計に背が高く見えるよね。 それに加えてあの髪だと2メートル近くなるし。 ...(続きを読む)


江戸時代と明治の吉原
先日放送されたドラマ「吉原炎上」を観ました。 その中で登場する吉原では私の知識にある吉原と相違点があったのでいくつか質問させていただきます。 1、遊女は置屋に所属していて、そこから客の待つ揚屋に派遣されるの が遊里のシステム(現代の出張 ...(続きを読む)


観月ありさが吉原の花魁(おいらん)に
2007年12月29日■観月ありさが29日放送のテレビ朝日系ドラマスペシャル「吉原炎上」(後9・00)で、きらびやかな衣装を着けて花魁(おいらん)役に挑んでいる。時代劇初挑戦の観月は「見た目はすごく優雅できれいですが、全部で重さ20キロ以上ある衣装 ...(続きを読む)


[Ruby]ruby-kizapi-0.1.0 を公開しました
... "KEIRINグランプリ07", "ゴーオンジャー", "最優秀歌唱賞", # "大晦日イブ", "大晦日イヴ", "代打屋", "生つるべ", "冬コミ2日", # "お笑いダイナマイト", "お迎え下", "ココリコ遠藤", "コミケ73", "吉原炎上", # "伸し餅", "フライングキッズ", ...(続きを読む)


12月30日 日曜日。
『吉原炎上』、 見ていただき、ありがとうございました。 あのような素晴らしい作品に参加させていただき、 あのような素敵な役を演じさせていただき、 本当に幸せです。 とても良い形で、 2007年のお仕事を終えることが出来ました。 ...(続きを読む)


2007年度「最も輝いた女性」ランキング
「吉原炎上」等のドラマで最近仕事が増えてきた元おニャン子がランクインでごす。 更には復縁同棲の話題でウッハウハな訳なのですが、余りにもウッハウハになり過ぎると鼻や口に弛みが出てくるお年頃、特に鼻にはコンセントとかブチ込んでみたい気分です。 ...(続きを読む)


でかアイス
このアイスの他にも、いっぱいアイスがあるんだけど・・・最近アイスばっか。 おかげで冷蔵庫がアイスだらけ!! でもおいしいからシアワセ(*^▽^*) コタツでアイス食べるのってよりおいしいですよね~ で吉原炎上見続きをみる ...(続きを読む)


吉原炎上
舞台は、東京浅草の一角・吉原遊郭。 名取裕子演じる久乃(若汐→紫)を中心に、彼女と想い合う仲でありながら結ばれない財閥の若様(根津甚八)、花魁NO.1九重(二宮さよ子)、NO.2 吉里(藤真利子)、NO.3小花(西川峰子)、そして気のいい花魁仲間の ...(続きを読む)



スター豪華出演映画やあの問題作も「シネリエ」1周年記念
RBB Today
監督は「極道の妻たち」「吉原炎上」の五社英雄。出演は緒形拳、松本伊代、浅野温子など。 「シネリエ CINELIER」は、往年の名作や近年の話題作、ハリウッド大作や韓国 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
