色々話

気になる情報を集めてみましょう。

爆笑ヒットパレード
今日の爆笑ヒットパレードの関連語: 笑い テレビ 元旦 ネタ 第41回.(続きを読む)


青木さやかさんのコートについて
2008年1月1日にフジテレビで放送された『第41回初詣爆笑ヒットパレード2008』にて青木さやかさんが柴又帝釈天から中継時に着物の上から着ていた白いコートのブランドを教えてください。 ブランドは不明でもそのようなコートを紹介しているHPなどでも ...(続きを読む)


2008-01-01
おかげで「爆笑ヒットパレード」もほとんど見れず、親戚の家で夕ご飯。浜ちゃんの出てた格付けなんたらの番組を観て親戚のおばさん達が「いじめだ。いじめだ」と騒いでいたので「みんながそういうこと言うからテレビはつまらなくなるんだよ? ...(続きを読む)


2007-2008年
フジ「爆笑ヒットパレード」を視ながらレポ書いた. 今日はイベ無いし. ちょっと買物するのに外出するくらいかな. 明日のシアターのチケは無いし. たぶん行かないかなー? 握手のメンバーによっては行くけど. って事で. このブログを読んで下さっている ...(続きを読む)


爆笑ヒットパレード2007 ウッチャンナンチャン
爆笑ヒットパレード2007 ウッチャンナンチャンのコントの動画です。久しぶりにウッチャンナンチャン観ました!! 別々では観るんですが、2人一緒というのは笑う犬以来じゃないですかね。相変わらず面白いです。 内村プロデュースも終わってしまい、さ ...(続きを読む)


[YouTube][漫才] 爆笑ヒットパレード2007 ウッチャンナンチャン : YouTube
[http://jp.youtube.com/watch?v=jI9W8V48IoA:movie] 「爆笑ヒットパレード」恒例のウンナンの往年のネタ披露、やっぱりウンナンとしてネタとかコントやっていると面白い、まだまだもっとテレビでこの二人が作る笑いが見たいです。 ...(続きを読む)


爆笑ヒットパレード2008は4部+1部立て!らしい。
この日付分の3件目。ボクは元日はこれを見ることに決めています 爆笑ヒットパレード 。来年はどうやら4部+1部立てらしいですよホントかどうかは知りませんが...(続きを読む)


爆笑ヒットパレード2006 ウッチャンナンチャン
爆笑ヒットパレード2006 ウッチャンナンチャン mixi越え?完全無料↑ ■爆笑関連ニュース紹介. ウィル・スミスら爆笑会見 読売新聞 - 人類の風景が一変する―――。 米・人気俳優のウィル・スミスさん(39)と監督・フランシス・ローレンスさん(37)と ...(続きを読む)


爆笑ヒットパレード2007 ネプチューン
爆笑ヒットパレード2007 ネプチューン ■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック ■競馬予想業界をぶっ潰せ!! ■【今すぐ売れる商材プレゼント】非常識に儲けるネット長者達の稼ぎ方. ダンシング アメリカン【パーティー ...(続きを読む)


キャン×キャン - 第40回初詣!爆笑ヒットパレード2007
フジテレビの新春の名物バラエティ番組「爆笑ヒットパレード」でキャン×キャン(きゃんきゃん)が披露した漫才のお笑い YouTube(ユーチューブ)動画です。 以前、当サイトで紹介したぐるナイに出演した時とネタの内容は同じで少しだけ長いバージョンの ...(続きを読む)




スポンサーサイト
