色々話

気になる情報を集めてみましょう。

改善しなければ
最近思うのです。朝の学習時間が短すぎる。 今日も結局ジョギング(3000歩目標)から帰ってきたら5時50分。それから朝ご飯の準備を始める6時15分までの25分間。今日の場合は二度寝してしまって最終的に起きたのが5時25分でしたが、他の日(きっちり5時 ...(続きを読む)


起床
ただいま起床いたしました。 取り急ぎご報告まで。(続きを読む)


今年の目標
というほど大げさなことではないですが、毎日ブログ更新する習慣を続けるために書きます。 とりあえず、先に今日の出来事から書かさせていただきます。今日の昼過ぎまでは実家でゆったりしました。で、それから電車に乗って帰ってきました。 ...(続きを読む)


WAS IST teru?
この日はteruのスタディーに必要な書籍を買うために大き目の書店に行きました。たくさんあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買ってきました。またひとつteruのスタディーに必要なアイテムが加わりました。もともと本は好きなので本棚にたまっ ...(続きを読む)


おはよ
今日はゆったり寝ました。 そう言えば、初夢まだ見てないような気がします。 朝のジョギング、テレビ体操出来ませんでした。 だって雪国並みに雪が降ってるんだもの。 と、言うのは起きてから気付いたことで、本当は眠たいから寝てただけ。 ...(続きを読む)


楽しいお正月
今日は家族そろって楽しくカラオケしました。 夕食は楽しくしゃぶしゃぶです。 いっぱい食べました。 お酒も適度に。 あっ、今日初雪降りました。 ちなみに、雪が降る前にそれにちなんだ曲をカラオケで歌ってました。 今日の歩数は10625歩。 ...(続きを読む)


え~!!!
初詣の帰り道、家の20m先で凄い事になってた・・・。 パトカーが5台くらいサイレンならして駆け込み、警官が10~15人走り出す・・・。 何があったか知る由もなく・・・。 ただ、あまりにも近すぎるので、怖い。 正月を狙った空き巣とかって多 ...(続きを読む)


2008年。
明けましておめでとうございます。 「笑ってはいけない~」を録画し、K1を見ながらの大晦日。 あっという間に0時です。 カウントダウンを何処で過ごすのか? 人それぞれですが、今年も良い年でありますように! 初詣に行って来ます!(続きを読む)


TERU ME NIGHIT GLAY~2007.11.7放送~
パーソナリティのボーカルGLAYのTERUです。(笑). 放送作家のギョクさんです。デレクターのオオムラです。 ADのシライシです。 え~じゅんじゅんだよね どうしたんだ名前. パーソナリティのボーカルGLAYのTERUですと、. いつもと違う言い方でしたね~ ...(続きを読む)


AMA.TERU。
長く使えて環境に優しい木。新たな品を作るのに木を切られてしまうのは悲しいですが、出来る限り廃材での品を買いたいものです。しかし、日本の技術はすごい。「手に職」という匠技は感動が堪えません。 AMA.TERUのセレクト品。(続きを読む)



GLAYのTERU人身事故
日刊スポーツ
人気ロックバンド、GLAYのボーカルTERU(本名・小橋照彦=36)が東京・目黒区で乗用車を運転中、自転車に乗った20代女性と衝突する人身事故を起こしていた ...(続きを読む)


GLAY・TERUが自転車と接触事故…妻の大貫亜美も同乗
サンケイスポーツ
4人組ロックバンド、GLAYのボーカル、TERU=本名・小橋照彦=(36)が、今月7日に東京都目黒区内で乗用車を運転中、自転車の女性と接触事故を起こしていた ...(続きを読む)


GLAYのTERUさんが事故 自転車の女性けが
朝日新聞
ロックバンド「GLAY」のボーカル、TERUさん(36)=本名・小橋照彦=が都内で乗用車を運転中、自転車と接触する事故を起こしていたことがわかった。 ...(続きを読む)


GALYのTERUが人身事故
デイリースポーツ
人気ロックバンド「GLAY」のボーカルTERU=本名・小橋照彦=さん(36)が七日に東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突する事故を起こしていたこと ...(続きを読む)


GLAYボーカルTERUさん、運転中に自転車と接触事故
読売新聞
人気ロックバンド「GLAY」のボーカルTERU(本名・小橋照彦)さん(36)が今月7日、東京都目黒区内で乗用車を運転中に、自転車の女性と接触し、軽傷を負わせ ...(続きを読む)


TERUさん、車で事故=自転車と衝突、女性負傷-GLAYボーカル・東京
時事通信
人気ロックバンドGLAYのボーカルTERU(本名小橋照彦)さん(36)が車を運転中、自転車に乗った女性と衝突する事故を起こし、負傷させていたことが27日、 ...(続きを読む)


GLAYのTERUさん、車で人身事故
日本経済新聞
人気ロックバンドGLAYのボーカルTERUさん(36)=本名・小橋照彦=が東京都目黒区の交差点で7日朝、乗用車を運転中、自転車に乗った女性(29)と接触し、左 ...(続きを読む)


GLAYのTERUが人身事故!
日刊スポーツ
人気ロックバンド「GLAY」のボーカルTERU(36、本名・小橋照彦)が7日、東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車の女性と衝突する事故を起こしていたこと ...(続きを読む)


GRAYのTERUさんが人身事故
MSN産経ニュース
人気ロックバンド「GLAY」のボーカル、TERUさん=本名・小橋照彦=(36)が乗用車を運転中、自転車の女性と衝突し、けがを負わせていたことが27日、分かっ ...(続きを読む)


GLAY TERU、沢尻エリカと小泉今日子の共通点
アメーバニュース
27日ロックバンド・GLAYのボーカルTERU(36)の運転する車が自転車に乗った女性と衝突し、女性が全治10日の左膝打撲のケガを負っていたことが明らかになった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
