色々話

気になる情報を集めてみましょう。

ラーメンズとか、POISON GIRL BANDが好きな人
よく出る言葉は「想像力」「センス」「新しい」。 「面白さが理解できない」って言うと嬉しそうにでしゃばる。 ベタなボケやオーソドックスな漫才・コントを嫌う。 結局はさ、玩具にしてるだけなんだよ。 「個性的な自分」「センスの良い自分」に酔えれば ...(続きを読む)


ユーチューブ ラーメンズ
ラーメンズ 片桐代々続く占いの“天尽流”の十三代目候補の天尽SMAPの草なぎ剛です 11月14日 今日お誕生日のみなさんおめでとう 僕達SMAPが東京地方の天気を新井友香、岸潤一郎、エッヘ、河原雅彦、堺雅人、鳥肌実、 ラーメンズ、松浦和香子、 ...(続きを読む)


ラーメンズ
ラーメンズの奥深さを味わえます。手品やセットの仕掛けを用いた「超能力」、オーバーアクションとダンス、歌がおかしい「バースディ」、ほかではみられない独特の手法に感心してしまう「count」、小林さんのアメリカンな司会者っぷりと客席の片桐さんが ...(続きを読む)


ラーメンズについて
今日は私の大好きなラーメンズについてお話しますね。 ラーメンズ知らない人の方が多いのかな。お笑いコンビなんです!じつは。 若手でもなく、アマチュアでもありません。知る人ぞ知る・・・。はまったら抜け出せない世界観間違いなし。 ...(続きを読む)


ラーメンズとさまぁ~ずの意外な…
バカルディを最初は真似て練習して、じゃあオリジナルを作ろうってラーメンズが出来上がったんだって、ラーメンズのインタビュー記事にも、賢太郎さんがさまぁ~ずの記事見て「大竹さんがあそこまで話すなんて…」って名前を出すこともあったりして。 ...(続きを読む)


ラーメンズ wiki
ナタリー岩田さゆり、片桐仁(ラーメンズ)、南野陽子、藤村俊二、嶋田久作、やついいちろう(エレキコミック)らが出演した。 今年夏にテレビ東京系列で放送され、スネオヘアーがストーリーテラー役を務めた連続サスペンスドラマ「週刊 赤川次郎」のDVD ...(続きを読む)


ラーメンズ
最近舞台関係の仕事しかしてなくね? ネタみたいな(´ω`) 日本語学校とか。 片桐さん見ると烈海王を思い出してしまう。 雰囲気似てる気が… ←.... 続きを読む.(続きを読む)


ラーメンズと茂木健一郎
ラーメンズとは、日本一の「コント屋」。ありえないくらい考えぬかれた職人芸な小林氏のコント脚本の作風と、片桐さんの瞬発型で愛すべきキャラクターが、シンプルでミニマルな舞台装置上で融合炸裂します。彼らの表現は、お笑い?演劇? ...(続きを読む)


WHAT IS ラーメンズ?
何やかんやしながらラーメンズの調べ物をやっていたので、あまり身に付かなかった。別のことを同時にしながらっていうのはいけないみたいだ。やはりきちんとすることが肝要だ。ラーメンズの調べ物も慣れてきているので、油断せずにきっちりやっていかない ...(続きを読む)


ラーメンズの記事
昨今のテレビを中心としたお笑いブームとは一線を画す、片桐仁と小林賢太郎による演劇寄りのコメディユニット、ラーメンズ。彼らの舞台公演を集めたボックスセット第2弾が本作。「CHERRYBLOSSOMFRONT345」「ATOM」「CLASSIC」「Study」の4公演を収録し. ...(続きを読む)



ラーメンズ、エレキら大人気にびっくり
デイリースポーツ
人気お笑いコンビ、ラーメンズ、エレキコミックらが27日、都内で所属事務所のイベント「トゥインクル・フェス」に出演した。チケット販売の抽選には計3万通の応募が ...(続きを読む)


FPM&ラーメンズ小林「SymmetryS」の詳細判明
ナタリー
Fantastic Plastic Machineこと田中知之と、ラーメンズの小林賢太郎が新ユニット「SymmetryS」として活動開始。2008年2月13日に発売される彼らの作品の詳細が明らかに ...(続きを読む)


9年半ぶり解禁?ラーメンズがデビュー当初ネタ披露
ZAKZAK
お笑いコンビのラーメンズ=写真中央=が27日、東京・北沢タウンホールで開催された所属事務所の芸人総出演ライブ「Twinkle Fes」に出演した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
