色々話

気になる情報を集めてみましょう。

白鵬絶句、総見の日程を勘違い
日刊スポーツ
余裕か、気の緩みか、はたまた正月ボケか。12月20日の番付発表前から確実にけいこ量を積み重ねる朝青龍の一方で、白鵬はマイペース調整が続いている。 ...(続きを読む)



[経営]御用始
たまたま4日が金曜日ってこともあって、明日、明後日がお休みの方も多いでしょうね。正月ボケ解消のためには、かなりいい感じですね。正月ボケ・・・といえば、今日の私、最悪でした。 朝起きてめざましテレビの占いをみると、私の星座が12位・・・ ...(続きを読む)


三尊天井完成。ポンド円下落
まだ少し正月ボケをしてます^^; 明日と明後日は土・日なので、あと2日休んで、月曜からトレードを始めたいと思います。 ほんとに昨年は大変お世話になりました。 読者の皆様のお蔭で今年もこのブログを続けれています。 読者の皆様が、参考になったと ...(続きを読む)


正月惰眠
正月ボケになりそうなぐらい平和です。 そんな正月で、 ネットサーフィンしているといろいろと変わりましたね。 特に、ヤフーがトップページを大きく変えたことが大きいのではないでしょうか。 慣れるまで、しばらくかかりそうです。 あっ、そういえば、 ...(続きを読む)


正月ボケ解消法
正月ボケ解消法 今日から仕事始め。体調は大丈夫ですか?? ◆正月ボケの原因は? 人間の体には、体内時計というものがあり睡眠リズムと体温リズムを司っています。 それが狂ってしまった時、 起きてしまう。 ◆正月ボケはなぜ起こる? ...(続きを読む)


正月ボケ対策
正月ボケ対策に何時もと同じように起きようと思ったが8時である、やはり無理であった(寝る時間が遅すぎた、今日からは何時も時間に寝よう)、息子は本日より仕事に出かけ私のみまだ正月気分である。 何時も正月には映画を観るのだが、今年はこれが観 ...(続きを読む)


正月ボケです
完全に正月ボケです。久しぶりに実家に帰りましたが毎日毎日朝から晩まで雨、雪、みぞれ。風もびゅうびゅう。空は雨雲(雪雲)でいつも灰色。全く太陽が出ないので一体何時なのか時計を見ないと全然分からない状態で、家の中に引きこもって台所で母と炊事 ...(続きを読む)


正月ボケ…
正月ボケが抜けませんよ(・_・) まいりました。。。 何をするにも、ボケ~ッとしてしまって(^-^;) コメントをしっかり返せてない事を申し訳なく思います(>_<) ゴメンねm(__)m! ※ペタは相変わらず適当ペタですよ… 今日は、正月のそば、もち、おせち、その他 ...(続きを読む)


正月ボケ?
cc65b870.jpg テレビの通販番組を見てバカづら! 正月ボケか? いやいや、なつは年中正月みたいなもんか。(続きを読む)


正月ボケが・・・
無い (笑) 本当は『正月ボケが抜けない』と書くところなのだろうが、去年は30日まで働き、今年は2日から働き始めてる 実質休みは大晦日と元旦の2日間のみ 正月気分もほとんど味わって無い事ですから。 実家にも帰れなかったしな~(続きを読む)


正月ボケ
これを、人は正月ボケと言うのだね。 今日のhimuca。 朝から、ベビーキャリーに熱中。何がそんなにおもしろいのか。 20分は、これで遊んでくれていた。 熱中。 この他にも、最近夢中なのが、お尻拭きのケース(写真後ろ)。 必死に「ガシガシッ」と掴もう ...(続きを読む)



スポンサーサイト
