色々話

気になる情報を集めてみましょう。


デュナメス
キュリオスの飛行形態に比べたら断然いいと思います アレもかっこいいんだけどねていうか一番かっこいいのはデュナメスですよエクシアとかガンダムじゃない機体が出てたらすごく後悔してたと思う うっかり近所のスーパーにあったのでついガチャガチャして ...(続きを読む)


デュナメス(スナイパーモード)
トライアルスターター発売前だけど、サイトを回っているとデュナメスのテキストがアップされていたのでアップしようっと。 UNIT 2-2-4-1 ガンダムデュナメス(スナイパーモード) プリベント(5) クイック (2・4)換装ガンダムデュナメス(戦闘 ...(続きを読む)


【ガンダム00】 HCM-Pro44 ガンダムエクシア、デュナメス 発売、他
バンダイのHCM-Pro44 ガンダムエクシア(AA)、HCM-Pro45 ガンダムデュナメス(AA)が発売になっていました。エクシアには、初回限定でHCM-Pro スペシャルブロックベース付き。また、1/144 FG ガンダムヴァーチェ(AA)も発売になり、アニメ放映前にFGで4機の ...(続きを読む)


デュナメスとキュリオスとヴァーチェ
続きまして、射撃型ガンダムのデュナメスです。 パイロットはロックオン・ストラトス。 デュナメスもGNドライヴを搭載しているようで、こいつも無限のエネルギーを持っているみたいです。 射撃型だけあってスナイパーライフルなど、銃をたくさんもって ...(続きを読む)


HGデュナメス、完成
HGデュナメス、完成しましたー!! HGデュナメス 製作中8 さっそくエクシアとツーショット!! ちょっと近いですねー。もう少しカメラを引いてみましょう。 HGデュナメス 製作中9 (核爆) そ、そうなんです、実はまだ足がないんです。 ...(続きを読む)


1/100 デュナメス
(続きを読む) デュナメス最新情報 FGデュナメスの左腕の形状を見て、ある1つの考えが浮かびました。FGエクシアとFGデュナメスを買ったなら、多分この事を考えた人も少なくないハズです。それは… FGデュナメスの左腕をFGエクシアの(続きを読む) ...(続きを読む)


HGデュナメス おまけ^^;
HGデュナメス20 ビームガン装備・・・。 いや、もちろん嘘なわけですが^^;これはノワールのビームライフルシューティー。 手首ごと借りてきました。 まぁ感じはでてますね^^ HGデュナメス21 ってことでノワール的ポーズ^^ ...(続きを読む)


HGデュナメス、ほぼ完成^^
HGデュナメス 製作中16 じろー 『奇跡の再登場、管理人のじろーです。デュナメス、この通りほぼ完成しました。こいつ塗るところ多かった・・・。』 HGデュナメス 製作中17 じろー 『フェイス部の白はめんどくさかったのでサボりました。』 ...(続きを読む)


HG ガンダム デュナメス
HG(1/144)のガンダム「デュナメス」を買ってきました。ガンダムマイスターで、一番まともそうな、 「ロックオン・ストラトス」の愛機ですね。今の所、ガンダムOOの「ガンダム系」の機体では一番好きです。ただ、股間の装甲が、バタフライマスクみたい ...(続きを読む)


1/100デュナメス
あとヴァーチェなんですが、できれば1/100ではアーマーパージできるといいななんて思いますが、しなさそうかもね(汗あっ!肝心の僕が作るデュナメス買ってくるのを忘れた・・・・・・・暇もないし僕のは当分無理かな?・・・・・(涙.(続きを読む)



スポンサーサイト
