色々話

気になる情報を集めてみましょう。

GRA

GRA 書道
今日のGRAは書道 5人それぞれ好きな字を書いてた。 潤くん 嵐 (arashi) もちろん漢字1字なら嵐 大ちゃん 暴 (rage) 書きやすい字の一つだから 翔くん 和 (peace) 理由はいわなかった ニノ 春 (spring) 1番書道の時間に書いた事が有るから やっぱり大 ...(続きを読む)


[嵐]GRA
GRA(Golden Rush Arashi)初回OAが終わりましたね。 今日はマグロ研究会&漬物研究会ということで、何か食べてばかりいたような… (来週はカレー研究会。笑). 相葉ちゃんがいつもの緑のジャケットを着て司会をやってましたが、大爆笑でした(^o^)/ ...(続きを読む)


GRA 書道研究会
本日は「書道」について学びます。 実は、今回いつもより始まる時間が5分ぐらい早かったのです。 予約してヨユウぶっこいて、歯磨きしながら 「あと5分くらいだな〜」 と思ってたら 阿部知代アナの声が聞こえる? 「あれ?」 始まってる! ...(続きを読む)


GRA 続き
では、続きをいきますね・・・(続きを読む)


GRA 書道研究会
今さらながらのGRA『書道研究会』です。 結婚式とかで上手な字を書きたい潤くんからの持ち込み企画。 ニノ翔 智潤の机の並び。間があいてるのは有段者とそうでない人。 有段者は智潤の方ね 潤くん書道習ってたんだ。知らなかったな。 ...(続きを読む)


GRA(3回目)
11月2日 「書道研究会」 相葉「ゴールデンラッシュアラシィ〜!」 総合司会相葉さんから始まり〜(パチパチ) 相葉「今日もテンション(しゅっしゅっ)MAX(シャキーン)で行きましょーよー!」 テンションたけーな相葉ちゃん(笑) MAXの「シャキーン」は手をX ...(続きを読む)


[嵐]GRA
今日は書道研究会でした。 潤くん(書道有段者)の持ち込み企画だそうで、司会の相葉ちゃんを除く4人&ヤナカナが、30分の書道指導の後どれだけうまくなるか…という内容でした。 で、潤くん以外はうまくなったのですが…(特に翔くん?笑) ...(続きを読む)


書道研究会@GRA
今日のGRA、微妙にいつもより早めに放送始まってたみたいで、ちょっと途中からになっちゃいました ま、今日の先生の紹介から録画できてたので大丈夫かなぁ?? 最初にお断りしておきますが、今回は書道研究ということで、出演者みんな書を書いてるん ...(続きを読む)


GRA*2 カレー研究会〜榊原郁恵さん
GRA*2回目は「嵐のカレー研究会」 相「カレーって聞くだけでよだれが出ちゃうという嵐の皆さん、本当ですか?」 メンバー「本当です!」 相「本当ですよね?、今日はね!」 で、この日のゲストを紹介。ゲストは榊原郁恵さん。 ...(続きを読む)


GRA 11/2 書道
と言われ(笑) (トオルちゃんはソッチの人ではないんだけどね・笑) 皆上手になるなか・・・有段者松本さま・・・以下自粛(爆) 5段!と言われて大野さん嬉しそうだったし、 クイズも2番目に当たったし、 今回は満足!なGRAでした。(続きを読む)



スポンサーサイト
