色々話

気になる情報を集めてみましょう。

正直しんどい
現場責任者であり管理職でもあるから上から下からと突き上げがキツイし正直しんどいが、良い結果が出る様に頑張らねば!! 無事、トラブルも無くメンテナンスが終わって部下達が帰社。概ね好評を頂いたとの報告を受け、ホッと一安心。 ...(続きを読む)


「堂本剛の正直しんどい」北川景子
逆に、自分が女のコと一緒にデートしてて、あんなテンションだったりリアクションだったりしたら、正直引くと思う。(汗) やっぱりある程度共通の趣味だったり感性だったりの相手がいいなぁ・・。 Tuyosikitagawa 「堂本剛の正直しんどい」 (c)テレビ ...(続きを読む)


堂本剛の正直しんどい 新企画!「正直どやねん」 ゲスト ...
堂本剛の正直しんどい 新企画!「正直どやねん」 ゲスト:チュートリアル・三船美佳・若槻千夏・鈴木紗理奈・よゐこ・アンタッチャブル 2007.11.07のジャニーズ無料動画です.(続きを読む)


正直しんどい。。
24.jpg あ。。画像撮ってないんで、又お気に画像です 気が付けば、後もう少しでクリスマスっ ブログのテンプレートもクリスマスっぽくしたかったけど、今回は止めておきます〜。。 あ タイトルは、堂本剛のゆるゆるバラエティ〜ぢゃないよw ...(続きを読む)


正直しんどい アンタッチャブル&若槻千夏さん
ので、しんどいをボーリング番組にするのだけはやめて下さい>つよし&スタッフ様。 がっ冒頭のつよしのメガネに不覚にも心が躍ってしまったのでついつい「しゃーないかぁ」と受け入れてしまったでございます。 (いや、ボーリング番組化は受け入れてない ...(続きを読む)


正直しんどい
ただいま堂本剛の正直しんどい終わりましたぁ 眠い・・・ 今日は正直どやねんのコーナーで最初はアンタッチャブルとチナッティで 酔拳の「オジサンは酔ったら強くなるのか 」ってやつで柴田がオジサンと 勝負して負けてた笑次のお題は「漢字の画数が1番 ...(続きを読む)


堂本剛の正直しんどい
『堂本剛の正直しんどい』はテレビ朝日系列で毎週水曜日に放送されているバラエティ番組。2002年10月9日放送開始。MCは堂本剛。 ゲストと堂本がロケを行いスタジオでそ.(続きを読む)


「堂本剛の正直しんどい」のにしおかすみこさん
10月17日の「堂本剛の正直しんどい」ににしおかすみこさんが御出演されました! 今回の正直しんどいは、 妄想メガネと大食い女とSM女王のおねだりデートです。 妄想メガネと大食い女は、 クワバタオハラのお二人です。 SM女王は、 ...(続きを読む)


堂本剛の正直しんどい 堂本剛 vs 北川景子
と思っていましたが今日の「堂本剛の正直しんどい」を観て印象が一変しました。北川景子さんに今、巷で話題の沢尻エリカ様と同じ臭いを感じたのは自分だけじゃないはず。(笑)ひょっとして映画の製作発表で坂口憲二さんがやったように沢尻エリカ様をパク ...(続きを読む)


「堂本剛の正直しんどい」多部未華子3
「うん、おひひぃ」 終了。(爆) いや~、もう素晴らしい内容だった。 カンペを読む多部ちゃんの視線が相変わらずイイw そして、いつもながら剛くんのエスコートはさすが。 この番組はやっぱり面白い。 Sindoitabe3 「堂本剛の正直しんどい」 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
