色々話

気になる情報を集めてみましょう。

本日は「早乙女太一くん」なり
早乙女太一くんってラルクファンなんだねー。 紅白について聞かれた時も『ラルクさん出ますか?』って言ってたし。 今日のバニラ気分で少しラルクの名前が出たらしい! ごろごろしてたら母親が、 『K子K子!今テレビみてたらあの早乙女太一くんがラルクに ...(続きを読む)


早乙女 太一君
今夜は 新春ドラマSP あんみつ姫 に 早乙女 太一君 がでるよ 主役は 井上 真央ちゃん だよ.(続きを読む)


早乙女太一様にハマった(^ω^)
早乙女太一君かなりかっこいいよー 女形のときマキシマム美人だしッ ヤバーイ 太一君の画像いっぱいほしいわァー かっこいいところ・・っといったら 全てだヶどー 特にバニラ気分!で萌えたのが 流し目きた――(・∀・)――っっっ!!!!!!! はい、終わり 笑.(続きを読む)


うなじも美しい : 早乙女太一写真集
うなじも美しい映画からテレビの特集などでさらにファンが増えた、早乙女太一くんの初写真集。演じる役によって変わる表情とその美しいしぐさは映像や舞台でみたほうがよりよいのかもしれませんが、一枚一枚の写真にもその美しさは表れてます。 ...(続きを読む)


ギザ美し!流し目だけじゃない究極の美を追究したDVD! : 早乙女 ...
8月銀座テアトルに行ってからずっと追っかけている早乙女太一君。15歳(この間16歳になったけど)とは思えない色気と美しさ。ハンカチ・ハニカミ・流し目で”3大王子”なんて世間では言われていますけど、本当に美しいのです。 ...(続きを読む)


綺(゜∀゜)麗
早乙女太一くんが(゜∀゜) 今すごい人気だよね!あたしは前に雑誌の舞台の広告で早乙女太一って名前みて、なんか同じ名前だししかも座長っていうから大人のおじさんだとばっかり思ってて特にチェックはしなかったのさ(゜Д゜) ...(続きを読む)


早乙女太一君新作着物
皆さん見ましたー 「突撃よしお」更新されてました 筒井さんはかなり眠そうで・・・そしてピンクの凄い綺麗な着物が 映像を通してより、生で見たほうが着物って綺麗ですよねぇ だからもっと綺麗なんだろーなぁ. 心躍るよ 新作着物 突撃! ...(続きを読む)


バニラ気分
京様、井上真央ちゃん、早乙女太一くんのあんみつ仲良し3人組が揃い踏み(^^). しかも進行に松平健さんがいるって、すんごい豪華な顔ぶれじゃない? 真央ちゃんもすごく可愛いのだけど、何より京様と太一君が並ぶと空気が違うわ。さすが流し目同好会 ...(続きを読む)


大衆演劇
高木 死んでもみよう←笑でも 久しぶりに萌えたのが「早乙女 太一くん」 大衆演劇の子で16歳なんだけど、女形、妖艶の一言!! 久しぶりに観劇熱をかき立てられました 独身時代だったらそして ... 【事故】警察署前でパトカーとバイクが衝突 専門学校職員 ...(続きを読む)


こう、呼ばせてくれないか
まず始めに、↑で話題になった 早乙女太一くんジュニアで、ドラマにも出てた 山田涼介くんいいとも青年隊の 植野堀まことさん今日あんみつ姫に出てた 小出恵介くんスローダンス・オレンジデイズに出てた 田中圭くんアンフェア・ファブリーズのCMに出 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
