fc2ブログ

色々話

気になる情報を集めてみましょう。

ミッキーが水没
年末イベントで水上バイクから落下。パレード中止関連で上昇.(続きを読む)


tds ミッキーが水没のカケラ
いやいや、それよりも衝撃だったのは記事の最後にある「昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。」これですよ!!!知らなかったー!!ビックリして思わず動画を探してしまった。 ...(続きを読む)


ディズニーシー ミッキー 水没
TDL開園以来初パレード中止昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を尽くします」とコメントしている。 ...(続きを読む)


ミッキーが水没
引用元:水上バイク ミッキーが水没 う~ん…狼と香辛料やんまでFate観ようっち思ってたんばってんいつの間にか寝てしもたorz 狼と香辛料は、初回って感じ。地雷とかいう噂もあるばってん何回かは様子見ってことで。 シャナはね…シャナってああいう話だっ ...(続きを読む)


大みそか ミッキー 水没
ミッキーが水没昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を尽くします」とコメントしている。 ?虎姫様の戯言. ...(続きを読む)


ミッキーが水没
・・・学校では小さなマスコットをカバンに付けるのが流行ってました。男女それぞれが・・・。それがそのまま、「この二人は付き合ってる!!」と言う宣言みたいなもので、私は抵抗があったのですが、彼女がどうしてもと言うので仕方なく・・・。殆どの. ...(続きを読む)


ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を尽くします」とコメントしている。 参照元:スポーツ報知.(続きを読む)


ミッキー"おわび行脚"
(OLC社広報部)というが、 10日以降の開催は未定という。 開園25周年、そしてねずみ年というアニバーサリーイヤー。 昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、 水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。 ...(続きを読む)


ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を尽くします」とコメントしている。(続きを読む)


ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を尽くします」とコメントしている。 それにしてもパレードが見れないのはお客さん ...(続きを読む)



ミッキー“おわび行脚”…TDL開園以来初パレード中止
スポーツ報知
昨年大みそかにTDSで行われたイベントでは、水上バイクに乗ったミッキーが水没するアクシデントがあったばかり。受難続きだがOLC社は「再発防止に向け、最善を ...(続きを読む)



スポンサーサイト