色々話

気になる情報を集めてみましょう。


purple line
急上昇ポイント: 350.(続きを読む)


「Purple Line」のPV解禁!!
「Purple Line」のPVが放送されマ ス ㌧ゎ⑧番目の登場デスよ 今回のCD+DVDにPVゎ収録されてないので 皆様、お見逃しなく あぁ めっちゃ楽しみデスйёぇ 歌もだヶドやっぱダンスが気になりマス ライサンみたいなダンスだったらЁЁなァァ あのダンス結構 スキ なんですよйёぇ ...(続きを読む)


SPACE SHOWER TV より Purple Line解禁!!
もう見られましたか スペースシャワーTV BIG HITSよりPurple Line 来ましたよ!! フル配信が楽しみ て言うか、もう発売近しです フル配信はいつ、どこで見れるのでしょう 知ってる方は、ご一報下さい 今日は シンプルに終わります.(続きを読む)


Purple Line
PV短い版の放送でしたね。 しかし!カッコいいです Purple Line.avi_000004004 Purple Line.avi_000008608 Purple Line.avi_000008942 Purple Line.avi_000011344 Purple Line.avi_000070070 ちゃんとしたキャプは後で上げますね^^ 続きへどうぞ↓(続きを読む)


Purple Line
今日は『Purple Line』のPV解禁でした☆ ばっちりDVDに焼いたぜいっっvv だって〜今回DVDにPV入らないもんねぇ(−_−;) ってことで久々にキャプ画公開といきますか↑↑ tvxq 『Together』の時はやる気が全く起きなかったから(ただの絵やもん)、 ...(続きを読む)


ちょっぴりPurple Line
本日は~ちょっぴり Purple Line をお届けしたいと思います 韓国のCassiopeiaが撮ったFANcameでございます☆°+(圉´з`*) ㌧がPurple LineのPVを韓国で撮ったみたいで 画質わ荒いのですが衣装や表情などゎ見れると思います ユーチューブで見つけたので、 ...(続きを読む)


朝ですね~^^;
なじぇかPurple lineのフルを聴きました^^. 結構 短い曲なんですね~. Forever Loveの半分ぐらい?! Bigeastationで流したのがほとんどでした. クライマックスは. チャミ様のハイトーン響きまくりです^^. もうすぐ発売1週間前だけど… いつになく ...(続きを読む)


Purple Line、、、
、、、たしかに、、、かっこいい、、、 でも、、、なんだか、、、(続きを読む)


Purple Line、、、O.A??
明日、、、SPACE SHOWER TV(ch.265) BIG HITS(14:00〜15:00)でO.Aされるようですって・・・、PurpleLineって〜PVあるの〜?? まだわかってない・・・、わたし、、、(続きを読む)



スポンサーサイト
