色々話

気になる情報を集めてみましょう。


瑛太 弟
2位関連。俳優。フジ「食わず嫌い王」出演で弟の話.(続きを読む)


永山竜弥の気になるところ
瑛太(えいた)、弟との過去の奇行の数々。 永山竜弥はんとおっしゃる俳優はんだそへんどす。瑛太(えいた)の画像って探していまへんがどへんな画像があるんでっしゃろか?ちーとばかし探してみまんねん・・・のあかへんに出演しとったときの瑛太(えい ...(続きを読む)


瑛太 弟
綾瀬はるか 瑛太. との熱愛が報じられるなど、私生活でもモテモテだ。... 瑛太が田中麗奈とラブホ街のど真ん中でデート!?田中麗奈(27)と瑛太(24)に熱愛発覚!?2人は渋谷のラブホテル街のど真ん中で目撃されています。いったい、2人はどんな関係? ...(続きを読む)


瑛太 弟
瑛太 弟ところで、小栗旬瑛太は当然知っていますね。そうだ、このブログのタイトルで読まれてるんで小栗旬瑛太についてわからないほうがへんか。近頃小栗旬瑛太がいい感じ出してます。小栗旬瑛太についてまたしらべてみるか。... 小栗旬、やっぱり破局… ...(続きを読む)


(´ω`)ノ↑↑キーワード・1/11〜(o^^o)
瑛太の弟で俳優。テレビ番組で瑛太が話題に ●永山絢斗(ナガヤマケント) 出演⇒おじいさん先生 ?瑛太 弟. 2位関連。俳優。フジ「食わず嫌い王」出演で弟の話 1月10日(木) 21:00-21:54 Gコード: 54331 とんねるずのみなさんのおかげでした▽食わず嫌い瑛 ...(続きを読む)


瑛太 弟
サンケイスポーツ一方、篤姫に想いを寄せる幼なじみの尚五郎役を演じる俳優、瑛太(24)は「あおいちゃんのニコッっていう笑顔を見ると僕自身が照れる。朝疲れて眠くても、あおいちゃんに『おはよう』って言われると、あーよかったって思う」とゾッコン! ...(続きを読む)


瑛太 弟 絢斗
気持ちだけでも南国へ今年の目標、『恋をする』なので、瑛太に恋してこようと思って行きましたが(笑)、やっぱり若すぎる〜(爆)かわいい弟のようなものでした。(それも無理があるけど) でも、瑛太の耳ってかわいいですねぇ〜♪ 今日はレンタルして ...(続きを読む)


瑛太 弟
瑛太 壁紙. し、人気が出てきているという感じだが、13歳も年上の永作とデートとは、これは、本気デートなのだろうか。事務所によれば、単なる友達、先輩後輩の仲とのことだが、果たして・・・ ... (続きを読む) 瑛太 瑛太 急上昇ポイント: 44.(続きを ...(続きを読む)


瑛太 弟
嬉しいよ(^ω^) じゃ またAaAaアァあぁ漢字進藤勘九郎:山田孝之立松憲男:森山未來田中昌俊:瑛太高原剛:石垣佑磨石塚太:石井智也大西麻子:宮地真緒花村響子:香椎由宇森山未來は何のために? 俺は「森山未來」に似ているらしい。 たまに言われる。 ...(続きを読む)


瑛太 弟
「海猿」の次は「雪猿」、瑛太主演「銀色のシーズン」完成 [eiga.com 映画ニュース] 「海猿」シリーズや「逆境ナイン」で知られる羽住英一郎監督が初のオリジナル作品に挑ん ... レポート情報 ■ なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
