色々話

気になる情報を集めてみましょう。

「薔薇のない花屋」 香取慎吾 フジで明日から 伝えることいっぱい セリフの中に宝物が
東京新聞
何かきっと野島さんに『思い』があって、オリジナルで作ろうというときに、僕を選んでもらえて、そりゃ気合入ります。力になれるのなら、なりたい」 作品に向き合う ...(続きを読む)



タイトルなし
野島さんのイベント『ノジノジマン』("野島(のじ)の自慢")の為です。 奮発しました。13時30分〜のと17時〜のの両参加でございます。 気持ちもお腹もいっぱいです。 野島さん、メチャメチャ可愛い。 13時30分〜の部パンダの着ぐるみで野島さん登場。 ...(続きを読む)


「薔薇のない花屋」脚本の野島さん
野島さん作品っていっぱいあるけど、. 個人的には「愛という名のもとに」! 愛という名のもとに - Wikipedia. K沢さんファンとしてはこれだわw. 鈴木保奈美、唐沢寿明、江口洋介・・・. 見たのはリアルタイムじゃなくてK沢さんファンになってから。 ...(続きを読む)


AT-X 11月宣伝部長:野島さん(3週目)
野島さんの宣伝部長3週目が金曜日から放送開始。 今回は会議室? コンコン、とドアがノックされ 「 失礼します 」 と ノジ登場。 今回もカワエエです野島さん。 鍋より焼肉が大好きな野島さん。 野島さんに焼肉をおごる約束をしたAT−X社員の○○ ...(続きを読む)


本当に歌の仕事が多かったですな〜…
色んなところで発表されてまして、今更かと思いますが… 『百歌声爛〜男性声優編2〜』 野島さんのラインナップがようやく解禁してましたな♪ ・魔弾戦記リュウケンドー(魔弾戦記リュウケンドー) ・とんちんかん一休さん(一休さん) ...(続きを読む)


薔薇のない花屋
野島伸司さん脚本のドラマは大好きです。 色々考えさせられます。 心を打たれます。 2005年の「あいくるしい」以来ですね。 待ってました! 野島さんは香取慎吾さんとは「未成年」、竹内結子さんとは「プライド」以来ですね。 竹内結子さんは盲目の役です ...(続きを読む)


友達+野島さんの笑顔= ∞の幸せ
今回、沢山の友達に参加して頂いた企画☆ 最後に野島さんに渡すコトが出来ました。 野島さんに渡すまで、野島さんの反応が気になって… 実は一番緊張していたんですよね(笑) 見た目は明るかったんですが、 ホントに心臓はバクバクしてたんです(^_^;) ...(続きを読む)


今月の野島さん発見
ナデプロ関連で甲斐田さんとのインタビュゥ☆ 確かに新しい野島さんを発見したかも(笑) かなり熱い感じですよね(*≧m≦*) そんな野島さんが大好きなんですけどvv また次に行った時に買います(^^ゞ今日は違う目的で寄ったので(苦笑)(続きを読む)


ゲーム好き
最近、新人にまでいわれました。 「野島さんって男に恋愛に興味なさそうですよね」 同期にいわれせると「野島は人に興味なさそうだよね」 男は人に包括されるので、新人はちょっと気をつかって範囲狭めていってくれたんでしょうか。 ...(続きを読む)


野島さん決定!!!!
あまつきのアニメの主要キャスト全員発表☆ 野島さんの名前もありましたよぉ(*≧m≦*) あまつきアニメ早く見たいですよねぇ☆(続きを読む)


野島さんが足りない!!
足りない…足りない…足りない…足りない…足りない… 全く全然足りてなぃんですけどーっ!!!! 誰か七魅に野島さんを分け与えて下さい(涙) メイトに行く時間も余裕もなぃので… 何も買いに行けそうにありません( p_q)(続きを読む)



スポンサーサイト
