色々話

気になる情報を集めてみましょう。

永作博美さんが「グータン」で着用のダウンジャケット
永作さんがグータンで着用していた濃紺のファー付ダウンジャケットはどこのブランドのものかわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?どうぞ、よろしくお願いします!(続きを読む)


永作さん
今日の永作さんの関連語: 松ケン 奇妙な 物語 永作博美 伊藤さん.(続きを読む)


松山ケンイチ「永作さんには今もドキドキ」
■「永作さんの笑顔はずっと僕のもの」 年上の女性に恋をし、喜び、翻弄され、悩まされ……... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ◆美容関連の無料のレポート情報■お金をかけずに若さを保つ方法〜見た目年齢に差をつけろ!〜 ...(続きを読む)


「人のセックスを笑うな」試写に松ケン舞台挨拶!
人セク試写会にサプライズ☆ 投稿者:Ayano 様 「今日のヤクルトホールでの人セク試写会にサプライズで松山さん、永作さん、井口監督が登壇しました。ヒット祈願で.(続きを読む)


人セク~~永作さんインタビュ~
永作さんのインタビューを抜粋しました。(続きを読む)


永作さん@ドルフィンブルー
『松ケン』 また、松ケンか・・・と言う感じだったのですが、『永作さんが出てるよ』の一言で、一気に興味がわいたみたいでした(笑)。いつ出てくるのか?てうるさいくらいで・・・。 来年の『人セク』の話などしたら 『年が違いすぎる』って。 ...(続きを読む)


<永作博美>松山ケンイチがベタぼれ「全編ドキドキしてます」 「人の ...
松山さんは実際には15歳年上の永作さんに対して「全部のシーンでドキドキしました」と話し、この日の落ち着いた和服姿に「着物(姿は)まずいですよね〜。本当にすごくお奇麗です」とほおを赤らめ、ベタぼれの様子。一方、永作さんは、最近女性ファンが ...(続きを読む)


『函館港イルミナシオン映画祭』、行ってきました。『人のセックスを ...
どうしても、どーーしても永作さんに会いたくて函館まで行って参りました。 ボクのことよく知ってる人は「またかよ!」って思うかもですが急遽行くこと決め、チケットも持たずにいざ函館へw 行ってから何とかなるさ~ってノリでワクドキもんですよ、 ...(続きを読む)


≪人のセックスを笑うな≫「年の差カップルは素敵」永作博美に松山 ...
また、年上の女性のイメージについて聞かれると、松山は「年上の女性というより、永作さんですよね。笑顔がかわいい。近い所で見ていて僕のものだと思った」とニヤリ。一方、年下の男性について永作は「役に関していうと、気持ちいい時間だった」と ...(続きを読む)


かわいさが抜けないクローズドノートの永作さん(しらふ)
永作さん、年を重ねても、かわいさが全然抜けない。ふつー、30も半ばを超えれば、だんだんとかわいさが抜けていくのに、抜けない。なんなんだろ? この異様なかわいさは。いたずらっぽく微笑む表情とか見るときゅんっ!ってなる。 ...(続きを読む)



永作博美初主演『人のセックスを笑うな』公開迫る
オーマイニュース
そんな映画です」と2人は語った(撮影:馬場一哉) 永作さんは、自身が演じたユリについてこう語った。 「生きかたがとてもフラットで自由奔放。 ...(続きを読む)


『人のセックスを笑うな』松山ケンイチ、永作の魅力にハマる?
ハリウッドチャンネル
永作さんですよね。ほんとに笑顔がものすごくかわいいんですよね~。僕はそれをとても近いところで見ていたので、それが僕のものだっていう感覚があるんですよ」と ...(続きを読む)


永作主演「人のセックスを笑うな」試写会
日刊スポーツ
永作は着物姿で登場し、共演の松山ケンイチは「撮影中は永作さんの笑顔がとてもかわいくて、僕の宝物です。着物姿の永作さんを照れて直視できません」と話していた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
