色々話

気になる情報を集めてみましょう。


グラタンフライ
グラタンフライ八戸むつ食品のグラタンフライ【グラタンフライ】グラタンがフライになったその名の通り。斬新だという事で先のTV番組で取り上げられたようだが、全国的にどこでもあるものではないという事を初めてそのTVで知った。マイルドな口当たりは、 ...(続きを読む)


グラタンフライ
グラタンフライ昨日妻が秘密のケンミンSHOWを見て 『八戸にはグラタンフライっていうのがあるの?』 と聞いてきました。 ちょっと帰りが遅くてそのコーナーを見れなかった私は 『そんなのしらん!』 と一括。 あきらめきれない妻が今日ネットで調べて ...(続きを読む)


まい泉
2ch 戸田雅樹高島屋 森伊蔵このページからは注文できま 津田寛治の働きマン音頭 画像ちゃんねる、 戸田雅樹、 グラタンフライ、 植園貴光、 浜崎太、 森伊蔵の焼酎ショコラ、 まい泉、 守谷勇輝、 四元奈生美、 綾瀬はるか 本名 ...働きマン あらすじ. ...(続きを読む)


グラタンフライ
グラタンフライというローカル名物テレビで青森県八戸市にはグラタンフライというグラタンを春巻きの皮で巻いて揚げた物があるそうです。 高校生に支持されているそうです。 大変興味をもってテレビに見入ってしまいました。 埼玉県の行田市にもフライと ...(続きを読む)


グラタンフライ
グラタンフライグラタンフライ八戸むつ食品のグラタンフライ【グラタンフライ】グラタンがフライになったその名の通り。斬新だという事で先のTV番組で取り上げられたようだが、全国的にどこでもあるものではないという事を初めてそのTVで知った。 ...(続きを読む)


グラタンフライ
八戸むつ食品のグラタンフライ【グラタンフライ】グラタンがフライになったその名の通り。斬新だという事で先のTV番組で取り上げられたようだが、全国的にどこでもあるものではないという事を初めてそのTVで知った。マイルドな口当たりは、やはり女生徒に ...(続きを読む)


グラタンフライ
昨日妻が秘密のケンミンSHOWを見て 『八戸にはグラタンフライっていうのがあるの?』 と聞いてきました。 ちょっと帰りが遅くてそのコーナーを見れなかった私は 『そんなのしらん!』 と一括。 あきらめきれない妻が今日ネットで調べて 『コレ知らない? ...(続きを読む)


グラタンフライが人気
青森で、グラタンフライが大人気なんだそうです。 またまたテレビで放送されててつい、メモ。 それは、八戸の高校の購買で、発売されているとのお話しが。 実際ネットの写真で見てみましたけど、中はしっかりグラタンに、見た感じ春巻きのような皮で包 ...(続きを読む)


グラタンフライ。
食べたーい!!!!! グラタンフライ。 グラタンを春巻きの皮でまいてパン粉つけて揚げるの。 今「秘密のケンミンショー」見てるんだけど、青森の高校だけで売ってるんだって。 凄い食べてみたーい!!!! うまそう(*´Д`*) 通販とかないかなw.(続きを読む)


グラタンフライ 秘密のケンミンショー
昨日の「秘密のケンミンショー」で紹介されていた”グラタンフライ” 私は高校生の時は青森県在住ではないので学校で売っていたのを知らないんです。 去年、青森県のブロガーさんが紹介していたのを見て、 買いに行ってきました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
