色々話

気になる情報を集めてみましょう。

シーズンオブハート
1月9日付けで、スペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」に向けたメッセージが公開されました(^^)詳しくは、ここをクリック! 最初、どうやって、そのメッセージを見ればいいか?分かりにくかったのですが、画面にディズニーキャラクターが . ...(続きを読む)


シーズンオブハート
急上昇ポイント: 933.(続きを読む)


シーズン・オブ・ハート飾り付け
今年も甥っ子たち。...(続きを読む)


『シーズン・オブ・ハート』の曲が絶賛拡散中(゚∀゚)
シーズン・オブ・ハートが好きで好きで、2008年1月23日発売の「シーズン・オブ・ハート2008」のCDまで待ってらんねぇ!! 。。。って人は、「キャッシュフォルダを見ると良いことがあるかも」って大人達が言っていたけど、子どものオイラには難しすぎてなん ...(続きを読む)


シーズン・オブ・ハート2008
公式サイトにて、来年1月17日よりスタートするスペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」のスペシャルサイトがOPENしました(^^)しかし、まだイベント内容は未公開です。ただいまメッセージコーナーが設けられています。 ...(続きを読む)


シーズン・オブ・ハート2008情報更新!!
25日付で公式サイトが更新されました(^^)スペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」情報も公開されましたね!今年の「スイート・ハート・ロマンス」や「ブラヴィッシーモ!”スペチアーレ”」の代わりに、グリーティングやカップルをターゲットとした ...(続きを読む)


シーズン・オブ・ハート 2年目
公式HPに2008年のシーズン・オブ・ハートのことが公開されました。 とはいっても幸せのテラスが体験できるだけですけど。 シーズン・オブ・ハートは去年の5周年のイベントで始まり、次で2年目です。 しかし、あちこちディズニーファンサイトを見ると、 ...(続きを読む)


シーズン・オブ・ハートのショーは?!
ようやくシンブレとシーズン〜開催時期のショースケジュールが出ましたね!わかってたことでしたが、やはり、プリンセス・デイズはありませんでした そしてシ...(続きを読む)


シーズンオブハート
シーズンオブハートシーズンオブハート19日のTDRシーではシーズンオブハートが開催風はないですが、寒くてパーク内は空いていました。 明日は配布日だから混むかな?? ミッキー広場ではちょうどシーズンオブハートのイベント&グリが・・・ そん… ...(続きを読む)


シーズン・オブ・ハート
年が明けたら、次のイベントはバレンタイン。 恋人たちにとってはとってもロマンチックな季節。 ディズニーシーでは「シーズン・オブ・ハート」が1月17日からスタートです。 期間はホワイトディーの3月14日まで。 恋人たちにはうれしいイベントですね。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト
