色々話

気になる情報を集めてみましょう。


代打屋
今日の代打屋の関連語: 関ジャニ 亮ちゃん 感想 見たい 最後.(続きを読む)


関ジャニ∞年末特番「代打屋」放送決定
既にご存知の方も多いかと思いますが、12月29日(土)に、関ジャニ∞が出演する年末特番「関ジャニ∞の『代打屋』(仮)」(テレ朝/23:35~)が放送されることになりました。内容は、困っている人のために関ジャニ∞が“代打屋”となって、代わりにあれこれして ...(続きを読む)


代打屋ッ
こんばんワンツーッもうすぐ代打屋ww 関ジャニー[love][love][love] 1時間ッ楽しみぃぃ[:P](続きを読む)


今頃、代打屋・・・
真夜中のブログ更新・・・ヘヘヘ旦那さん、お仕事で居ないもんねさて12月29日でしたっけ代打屋が放送されたのは・・・ 30日はNEWSコンだったので年が明けてからじっくり録画してたのを見ました。 何だかね・・・せっかく30日に生亮ちゃんが見れてすごく ...(続きを読む)


代打屋
見てます☆ みんな自由ですね(笑ユニフォームも似合ってるし! 村上くん可愛いし(〃д〃)← 歌ん時も自由☆最後の演技?がコントにしか見えなかったのは私だけ?笑.(続きを読む)


代打屋
レポー★(続きを読む)


代打屋
わざわざ宣伝のために静岡来てくれたんだね。 なんか嬉しかった。笑このときウナギ食べたんかな? ちゅーか…静岡も代打屋やるんだねん! やったやった! きたねー静岡ww笑いっつもやらんくせに。爆.... 続きを読む.(続きを読む)


代打屋ばかりの今週の『なるとも!』
陣内智則となるみが司会で繰り広げられているから『なるとも!』。 しかし今週は陣内智則が新婚旅行に出かけているため、各曜日の男性レギュラーの方々が陣内智則の代わりに司会を勤めたのですが… 月曜日=山崎邦正(この時点で茶の間に暗雲) ...(続きを読む)


代打屋
ただの番宣(はぐれ刑事&代打屋)だと思ってたのでw. そんで!! 1年ブリおかえりなさーいヽ(´∀`。)ノ. はぐれた刑事マキダイスケ(´Д`). ヒナちゃん、髪短いww. てかー. 真木&原口. 一生懸命すぎて、セリフだか、怒鳴りあいだか=3爆 . ...(続きを読む)


M1∞代打屋
でてほしかったなぁ 出たらきっと優勝する(・∀・) 代打屋の撮影ってクリスマスなんだね(´∀`*) てことは茶髪たっちょんがしっかリ見れる♪ わ~いわ~い 代打屋ますますたのしみ~っ レギュラー化しますように★ミ 大泉洋みてて思ったんだけど ...(続きを読む)



スポンサーサイト
