色々話

気になる情報を集めてみましょう。

東京雪ですね。
新潟も寒いですが、 東京も雪らしいですね. 転んでケガしないように気をつけてください。 雪国新潟から祈っております。(続きを読む)


[過去日記]二年前も東京雪降ってるんだな
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20060123/1137995129 しかも積もってるし(^_^;(続きを読む)


東京雪みたいの降ってますね
積もってないけど 朝の交通網は大丈夫かしらんらん?(続きを読む)


今度はしっかり?東京で雪 センター試験への影響は??
「週明けひょっとして東京、雪になるかもね、、」. 昨日、TBSウェザーセンターで森田さんらとの会話、、、。 どうやら現実味を帯びてきました。 三ヶ尻知子です。 最新の予報で、日曜日から月曜日に東京で”雪か雨”の予報。 ...(続きを読む)


通勤つらツラ…
今日は東京、雪ふってます。。皆さんのとこはどうですか? あーやっと会社に着きました。 飼い主よ…。一緒に会社きたんだから、カフェラテのラージサイズをおごれよ! 好奇心は「もー雪で、はしゃぐのも恥ずかしいなー」と正直感じて下がってます。 ...(続きを読む)


残念
東京雪降らへんかった(>_<)前日の天気予報でも外れた…寒続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


ああ・・・土曜は、東京雪?
天気:はれ 土曜は、東京雪か? <http://www.jma.go.jp/jp/week/> さぶいさぶい・・・今日は.(続きを読む)


今年は、(東京) 雪ふるのかなぁ~~~。
今年は、(東京) 雪ふるのかなぁ~~~。(続きを読む)


[天気]今度はしっかり?東京で雪 センター試験への影響は??
それとそろそろセンター試験ですな。私はあまり良い思い出はないけど、受験生の方々は頑張っていただきたいものです。 週明けひょっとして東京、雪になるかもね、、」 昨日、TBSウェザーセンターで森田さんらとの会話、、、。 ...(続きを読む)


東京雪
寒さと雪に慣れていない「もやしっ子東京都民」はタジタジ・・・。 地下鉄は遅れるは、私はすべるは、・・・・ で、平常心を保てない(汗) 雪国は、毎日雪との戦いなんだなーと こんな時に改めて、実感する 大変だろうなーと思う。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
