色々話

気になる情報を集めてみましょう。

SMGO
今日のSMGOの関連語: 更新 光ちゃん SMGO更新 光一さん 言葉.(続きを読む)


こつこつSMGO製作
そんな中ですが光ちゃんがなかなか更新してくれないSMGOをファイルにしました CA370010.jpg かなり時間かかったよ〜(((((o≧▽≦)o ウケケ やっと7月21日までやった〜あ、お祝いメッセージまでだったかな? これね〜私の携帯で画面メモとかしてたの ...(続きを読む)


SMGOはいつごろか?
SEDAの表紙つよしさん? FINE BOYと結構繋がるもんね。 きゃーーーー。 LFも更新されています。 SMGOはいつごろか?? 期待してますよ。光一さん.(続きを読む)


[SMGO] 080123 [ESGO] 中止&追加−−−−お兄ちゃん最高!
あなたを信じます。17日の追加公演で思いっきりやろう。 什么都不多说了. 因为控制装置的电脑出了故障.&#(続きを読む)


Smgo
昨日ほんと久々に光一さんのsmgo更新されていました。 読んでいてやりきれない気持ちになりました。 どれほどこの舞台を大切にしてるのか伝わるものがあり。 出演者の思い。スタッフの思い。見にきて下さるお客様の思い。 光一さんの思い。 ...(続きを読む)


SMGOについて
今年の分はもう更新したよ・・・って言ってる人がいて受けた年2回(笑)(続きを読む)


EndlessSHOCK
1月23日の昼公演が開演5分で中断・中止になったそうです。 電気系統のトラブルで 救急車で運ばれた方もいたらしく 大変な騒ぎだったみたいです。 光ちゃんもSNGOで謝罪文を載せてます。 あの完璧に作られたSHOCKでもこんな事が起きるのだと信じられ ...(続きを読む)


ガビーン
ビジュアルの授業でCDジャケットのデザインをやったヤマメはКinКi Кidsの39を選んだ 選択理由はКinКi Кidsとヤマメたちの10年分の想いが詰まってる特別なアルバムだと思ったから 39のジャケットの要素を使いながら頑張って作った。 ...(続きを読む)


学校始まったなり~
昨日から学校が始まりました. でも今週はこれで終わりです。 高学年は明日もあるみたいですが. ヤマメたち低学年は4連休です. 明日は午後からお出かけしようと思ってます. もっちろん一人で. 自転車で行ってみようかなぁぁ. 明日の気分しだいだな ...(続きを読む)


今日は成人の日
今日は成人の日です。 ヤマメの寮の5年生たちの多くが帰省してました。 ヤマメの成人式は2年後の8月15日 真夏の成人式です。 夏だからほとんどの人がスーツです。 中には頑張って着物着てる人もいるみたいですが・・・・ 7年前に成人した兄の話では ...(続きを読む)



スポンサーサイト
